【日常】コミケお疲れ様でした〜

当日ヨッシー工房に足を運んで下さったみなさん、まことにありがとうございました!

取り急ぎご案内です。
今回新刊の一冊にインクの汚れのような印刷ミスがありました。
e0073917_15212439.jpg

e0073917_1521249.jpg

もし他に写真と同じような汚れがありましたらきれいな新刊とお取り替え致しますのでご報告下さいませ!m(_ _)m
[PR]
Commented by T・OKANE at 2013-08-13 07:44 x
怪奇現象ですのぅ。私が購入したのは大丈夫でした。
Commented by ひらう子 at 2013-08-13 17:50 x
印刷機のゴムブランケットに水滴が落ちたんですかね…こんな不良もおこるのか。。。
私も無事でした。
Commented by 乃凪いるか at 2013-08-18 15:12 x
某メロンさんで注文し、本日到着しましたー!
こちらも汚れ等は特にありませんでした。
コメディ方向でもこのままどこかの雑誌で連載か出来るんじゃないかってくらい楽しませて頂きました♪
そして、さく姉がホントにツッコミだ・・・
何でしょう、まるで常識人のように見えますよ?
「あねちっく」の時点で25歳。連載終了時はさらに+1歳。
なので、連載終了時から8年前のお話。
キャシー先生は喪歴女歴29年。この本で21歳。
2作品の時間軸の把握、完了です!
まあ、偶然同姓同名かもしれませんがね?

あと、私事ですがサイトをお引っ越し&リニューアルしました。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by 吉谷やしよ at 2013-08-18 22:26 x
>ALL
どうやら一冊だけ出版の時点で処分されるものが混じっていたそうです。
なのでほかには汚れ物がないと推察されますw

>T・OKANEさん
お買い上げありがとうございますw大丈夫そうです!

>ひらう子さん
なんかそのような現象だったように聞きました。出荷分に紛れてしまったのはミスだったそうで~

>乃凪いるかさん
お買い上げ&ご感想ありがとうございます♪
過分なお褒め嬉しいですw でも出版誌的にはどこにも載せられないwww
まあ、ツッコミメガネの姉ですからね~ あの世界観に馴染んだらそらボケますよね(笑)
そうか、2作品の時間差はそのくらいなのですね(無自覚かい^^;)
まあ、同姓同名かもですが!(爆)

サイトお引越しお疲れ様です♪
また覗きに行かせていただきますね~( ´ ▽ ` )ノ
by yossykoubou | 2013-08-12 15:21 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou