【宣伝】本日月マガ9月号の発売日です!

今月の「レッケン!」28話は体育祭後編!
イラスト描くとネタバレに直結しそうなのでひとまず文章で。
キーワードは「電波」☆

かわりに、週刊少年チャンピオン
「あまねあたためる」
佐渡川準先生
からいただいた今回の巨悪、ノブナガを(笑)
e0073917_14404192.jpg

コワイ♪

今週末のコミケ、ヨッシー工房(新)をよろしくお願いします!
[PR]
Commented by 乃凪いるか at 2013-08-06 21:48 x
そうですよね、イラスト描くとネタバレしちゃいますよね。
ウチのつぶやきでもぼかしてぼかして・・・
取り敢えず、ギャップって素晴らしい♪
そして、指示一発目が「振り向くな」というのも小春っぽいなぁ。
色々な表情を見せてくれたり、ヘアスタイルもちょっと変えたり、ヒロインの魅力全開の2回でしたね♪
そして、やっぱノブナガは最強キャラなんスね。
佐渡川準先生のイラスト・・・なんかもう、的確だなぁ。
信長といえば(俗説らしいですが)髑髏杯のイメージがインパクト絶大。
個人的には「信長は下戸だった」の方がイメージ強いですが。
甘味好きは・・・幸村とかぶりますね。

コミケ頑張って来て下さい!
Commented by 吉谷やしよ at 2013-08-07 13:22 x
>乃凪いるかさん
圏外モードも本気モードもあからさまに見た目変えましたからね~
うちのおやかた様は弱点が多い多い(^^;
「振り向くな」が「前向きにいけ」と「後ろ向いたら殺す」の両方を簡潔に出せましたw
まさに体育祭は武田とノブナガ推し回にできました~
ノブナガさんはなんていうか強弱ではなくバグキャラですね。なんでもアリ(笑)
信長が甘党だった説は重野なおき先生から受ける印象が強いですね~
コミケがんばります!
by yossykoubou | 2013-08-06 14:44 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou