【レッケン!】27話掲載です☆

暑中見舞い申し上げます☆
e0073917_2195431.jpg

そろそろ夏本番に差し掛かってきました!
夏に負けないようにするために、夏らしく、夏ならではのことをしましょう!!
・・・・・・夏コミの原稿・・・・・・とか・・・{{(>_<;)}}

ともあれ、明日7月5日発売の月マガ8月号もよろしくお願いします♪

※夏の名刺がわりに描いたものを加筆修正したものです。

【お詫び】月マガ8月号のレッケン!27話・663P(3P目)右2コマ目の
フキダシに文字書き込み忘れました!
ここは幸村の「条件?」を入れる予定でした!
失礼しました~(>_<;)

[PR]
Commented by 乃凪いるか at 2013-07-05 20:31 x
怒りに驚愕に戸惑いに・・・
今回は小春の表情にも楽しませて頂きました。
以前の「河中島合戦」に続き、今回は「長篠の戦」。
2度目の前後編ですね!

そういえば「先輩後輩CP」、
なんだかんだで幸村も秋緒くんも受け・・・げふんふん。
秋緒くんはそこにいなくてもしっかりオチを持っていきますね。
そして、毎回少ない出番で魅せて下さる方といえばこの方。
二人三脚にときめく29歳(以前も「あーん」にすら免疫なかったですね)。
そして、安定のオチ要員の29歳。
Commented by 吉谷やしよ at 2013-07-05 22:57 x
>乃凪いるかさん
最近みやびやなたね回だったので久々に小春のメインができましたw いろんな表情描けて良かったです♪
久々の前後編、しかもきちんと同じイベントのまま!(川中島は後半温泉でしたしね)

カップリングによって受け攻めは切り替わるものですが、あからさまに弱々しい方は受けに見せかけた攻めに転じるのがマイ正義!(笑)
その法則でいくと幸村は結果総受けになっちゃうんですよね(^_^;)
キャシー先生は毎度チョロ可愛く振り回されますね(今回は振り回した方かもですがw)
まあ「足引っ張ったらスミマセン」と言ってたから仕方ない!(*゚▽゚*)

先日そちらの雑学呟きで拝見しました、アーサー王の選定の剣は某ゲームで「カリバーン」と知りましたが、それが湖の貴婦人から「EXカリバーン≒エクスカリバー」という名の継承をしたとかなんとか聞きました。
うろ覚えなので真偽はわかりませんが、武器やロボットがバージョンアップする時、先代の名前を受け継ぐ展開はロマンを感じます♪
by yossykoubou | 2013-07-04 21:13 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou