【レッケン!】月マガ7月号発売日!

レッケン!26話掲載です!
今月は俗に言う「刀語」な回です(?)
今回はオマケ4コマのみ掲載。

e0073917_07358.jpg


タチネコは実際、同性愛ではどっちも使う用語ですが
少年誌なので少しでもソフトに「百合言葉」としてみました。大して変わらないか(笑)
少年はここを見てはいけない。

今月は6月20日発売の
「月刊少年マガジン+」にて番外編4話目も掲載!
例のごとくクラスメイ子さん達好きな方々はよろしくお願いします♪
[PR]
Commented by 乃凪いるか at 2013-06-06 23:28 x
初登場から惨敗の歴史の上杉さん、実は強かったんですね(中学の時からウッカリさんだったんですね・・・)。
でも・・・相変わらず上杉さんはブレない立ち位置ですね~。
ホントにいつもロクな目に遭っていませんが、そこが彼女のアイデンティテー?
そして、ふんどしに縁があるのも・・・
上杉さん回だと被害が彼女と分散するため、いつも被害者の幸村のダメージが軽め。
今回に至っては・・・幸村が直接的な被害を受けてない!?
むしろみやびんが物理的被害を受けて・・・

あと、舞台裏のみやびさんの目の死に方がツボでした。
この娘もやっぱりタチが悪い。
まあ、「太刀」と聞いてこの人と同じことを連想した私も私ですが・・・
Commented by yossykoubou at 2013-06-07 02:42
>乃凪いるかさん
上杉さんは実力的には中学時代から基本的に強いw
ただトリッキーな武田の動きには必ず翻弄されます。精神的に未熟(^^;
意識なくすと強いのがこれで二人目です(笑)
一応幸村くん、上杉の村正取り上げようとして返り討ちにあってますが、武田達からの被害ではないですね~

腐トークのみやびんはなかなか表舞台に上がりませんし珍しいですよね(^^;)
今回はそちら月マガ入荷早かったですね~
ご感想ありがとうございました!
by yossykoubou | 2013-06-06 00:11 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou