人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】液タブでさくさく練習中〜

今回のお仕事からペン入れもデジタルでやりはじめましたが、まだまだ不慣れですね。
たくさん練習します。楽しいしw

そんなわけでらくがきんちょ。
マテリアルパズル新章開始を期待し隊!
【日常】液タブでさくさく練習中〜_e0073917_17315172.jpg

プ「踊り子とチアガールは別物だと釘を刺す!!!」
マテリアルパズル新章開始を応援したくて、最強妊婦さんプリセラさんに一肌脱いでもらいました!
【日常】液タブでさくさく練習中〜_e0073917_17321081.jpg

土塚先生大ファンだけど主人公3人描いたの初ですね(^_^;)

大きめなのはpixivとかで見れるかな?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35842454&mode=medium

コミスタ慣れするとフォトショの選択範囲のザルさに困っちゃう・・・(;´Д`)
by yossykoubou | 2013-05-21 17:32 | 生活

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou