【イベント】コミティアお疲れ様でした!

おかげさまで新刊の
「格闘彼女がチョロ可愛くてこまる」
当日分完売できました!
お買い上げ下さった皆さん、本当にありがとうございましたー!\(^▽^)/

やはりまだまだ吉谷は漫画家として未熟。
「格闘少女が好きです♪恋人ならもーっと好きです☆」
という勢いだけで描いたので、ちよこ(ヒロイン)いじり描いてただけで必要な情報がかなり抜け落ちてた。
彼氏と彼女の年齢とか、出会いの展開とか。

……評判が多少でもあれば補完する話も描くかも(-o-;)

久しぶりのイベントは約半年ぶりに懐かしい顔の挨拶まわりができてテンション上がりました!
そのせいでスペースの留守中にすれ違ってしまった方々には本当に申し訳ないです…m(_ _)m

今回、なんだか大御所マンガ家さんがTwitterでフォロー下さってご挨拶できたり、歴史ブースでガンガン戦の歴史4コマ作家さんにお会いできたり、驚くほど差し入れ貰ったり!

おかげさまでとても楽しい1日でした!
次回は夏コミ!
よろしくお願いいたします!(`∇´ゞ
[PR]
Commented by T・OKANE at 2013-05-06 20:00 x
今日友人より受け取りました~。うん、確かにこっぱずかしい話ですね。(笑)
こういう作品は好物ですよぅ。で、年齢設定とかは別にいらないんじゃないかな?
制服と彼氏の服装、行動とかで想像つきますし、家族設定なんか
続けていくようなことがあれば描けばOKでしょうし。このノリだとかえって
ジャマになっちゃうような気がしますし。まぁ朝夕彼氏のトコで食事してるという
ことを考えれば、家族設定が気にはなりますが。でもあえてこの2人しか
出さないで、ほほえましいお話を作ってくれたらなぁとも思います。
個人的には、「ごはんのお供」の1、2コマ目が好きです。無新に食べる少女は
かわいいですね。3コマ目の丼の位置がちょっと気になったかな。
汁吸ってるとしたらもっと縁の方が口にくるかなと。
と、エラそうに書いてしまいましたが、これはシリーズ化してくれたら
うれしいなと思いました。やっぱりこっぱずかしいお話は好きです。
と、言うわけで、これからもがんばってくださいね。密かに応援してます。
Commented by T・OKANE at 2013-05-06 20:18 x
今気づいた!「バナナ」のくだりと裏表紙のチョコバナナは、朝勃ちにかけているんだ!<違います。
Commented by 吉谷やしよ at 2013-05-07 01:06 x
>T・OKANEさん
ッスよねーヽ(´Д`;)ノ 恥ずかしい恥ずかしい(/ω\*)
今後展開させる方向にもよると思いますが、年の差がなんとなく見えてくれればさほど問題はないのかもですね?(^^;)
この話はぎこちない彼女をへっぴり彼氏がいかにいじるかなので、あまりキャラを増やすのはしないと思います。
重野なおき先生の「ひまじん」のラブコメ版みたいなのが目標と言う感じが目標ですね~

いっぱい食べるキミが好きーw
うん、どんぶりは位置失敗してます。下書きはすべきでしたヽ(´Д`;)ノ
イチャイチャ手前なこいつらを気に入ってくださってありがとうございます♪ また機会狙って書いてみたいですね( ´▽`)

>>チョコバナナ
そ、そんなメタファーを含んでいただと・・・!?(ぉぃ)
Commented by おやま at 2013-05-13 19:02 x
どうもこちらでははじめまして。 コミティアで「とある人のサイトからやってまいりました。 ご本人じゃないんですごめんなさい」と言い、新刊買わせて頂いたものです。 返信が1週間以上も遅れてゴメンなさい。。。 

改めましてコミティアお疲れ様でした。 中々コメント返せないですがどうぞよろしくお願いします。
Commented by 吉谷やしよ at 2013-05-14 02:16 x
>おやまさん
会場でお会いしたおやまさんですねw
コメントありがとうございます!

ウチも更新少なめなので申し訳ありませんが、また見に来ていただけると嬉しいです~( ´ ▽ ` )ノ
by yossykoubou | 2013-05-05 23:45 | Comments(5)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou