【レッケン!】25話宣伝でーす☆

月マガ6月号、本日発売です~(GWにつき発売日が早いです)

今月号の
「レッケン!」25話
腐歴女みやびさんの回。 
e0073917_19485622.jpg

イラスト左のキャシー先生は
「胸に当てた笠を落とさず走り続ける」特訓
をしています。
落とさなくて正解なのですが、女としてはいろいろ負けてます(゚´Д`゚)゚
[PR]
Commented by 乃凪いるか at 2013-05-03 23:17 x
なんでしょう、このおまけ4コマも単行本収録時には是非!
そう叫びたくなります。
本編のあのシーンにしろ、この特訓中にしろ、やっぱりキャシー先生はいい仕事をして下さいます♪
みやびさんはみやびさんで立派な重症。
なぜか「腐代官様」というフレーズがツボに入ってここ数日フラッシュバックを繰り返しております。
連休明けに面談があるんですが、その時に思い出して吹いた場合は泣いていいですか?
Commented by 吉谷やしよ at 2013-05-06 15:04 x
>乃凪いるかさん
どうもありがとうございます~
一般に公開してる漫画って収録していいものやらわかりませんね(^^;)
最近困ったときのオチ先生になってる気もするので気を付けないとです(苦笑)
みやびさんは雑食にもほどがある腐った果実ですのでヽ(´Д`;)ノ
貴腐ワイン作ったら最上級な!
まさか腐代官にツボが来てしまうとは予想外でした!悪代官より多分タチが悪いです! あ、腐的にはタチもネコも悪いです!(訂正?)
面談の際にはキャシー張りの先生ポーカーフェイスで切り抜けるんだ! 生徒の前以外なら泣きながら走ってくださいなw
Commented by あきら at 2013-05-06 21:21 x
笠は落ちないのに、四コマとしては見事に落ちてます(笑)
Commented by 吉谷やしよ at 2013-05-07 01:07 x
>あきらさん
うまいこといわれた!(笑)
by yossykoubou | 2013-05-02 19:49 | 漫画 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou