【宣伝】明日は月刊少年マガジン5月号発売日〜♪

e0073917_21282348.jpg

ゆきむら君の夏服ができました(笑) >写真
でも小春の具足服は作れないんだよね…誰か上手い人作ってたもれ〜

さておき、明日発売の月マガ5月号にて
「レッケン!」24話掲載しています♪
おかげさまで連載二年達成ー☆
また一年頑張れるよう応援よろしくお願いいたします!

今回は吉谷の中では久々なタイプのキャラが出ます。
よかったら見てやって下さい♪

最近の月マガ作品どれも面白いよ!
capeta終わっちゃったけど、ましろのおとも修羅の門もノラガミもすごいし、ボールルーム花岡さん可愛くなっちゃうしRINは共感しちゃうしfireball燃えまくるし!
書ききれないよー!o(`▽´)o

あと裏表紙広告が海腹川背なのはなんか笑いました(o^∀^o)
[PR]
Commented by あきら at 2013-04-06 16:37 x
雨でちょっと月マガ買いに行きづらいです(汗)

ぶつ森の幸村君ですか。珍しく幸せそうな顔をしている!
さては甘味屋の前ですね...?(笑)

二周年...は来月号になりますか。
今から巻頭カラーを月マガ編集部Twitterにリクエストしてきますっ
Commented by yossykoubou at 2013-04-06 18:37
>あきらさん
天気が悪い時に当たっちゃいましたねー(^^;
天晴れ天気来た時にはよろしくお願いします!

この村にはね、みんな話しかけても逃げない村人ばかりだから幸せなんですよ(*´∀`*)
村の果物全部食べ尽くしても怒られない!
・・・ストッパーに歴女移住してこないかな(笑)

2周年記念は来月になりますね!
4コマで巻頭・・・それは恐るべきチャレンジングですね!
いつか叶えてみたい夢です♪
Commented by 乃凪いるか at 2013-04-07 21:54 x
ついに魔王降臨ですねっ!
先生のキャラクター達はほとんどが「周りの迷惑お構いなしに我を通す!」って人達。
それだけにこの手のキャラはホント珍しいですね。
そして、魔王が出てきたとなると他の役員は「瓢箪が増え続ける猿」だったり「某本能寺的な鉄砲の名手」?
生徒会長は・・・“あの”室町幕府第15代将軍かなぁ・・・
などと勝手に想像しちゃったりしています。
さてさて、彼女達はどんな手段で幸村を絶叫させてくれるのか。
ガンバレ幸村ぁ!
Commented by 吉谷やしよ at 2013-04-08 16:11 x
>乃凪いるかさん
キャンプお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

さて、ある意味一番厄介な歴女、参上ですw
周りの状況見て合理的に嫌がらせるタイプですね(笑)
ほかの生徒会員は今後の様子みながら出していければと思います!
お楽しみに♪
幸村、幸1不幸9くらいで頑張らせていきたいと思いまーす!
by yossykoubou | 2013-04-05 21:28 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou