4月バカに間に合わない…っ!

e0073917_22185034.jpg

ちょっと時間がなくて今回はエイプリルフールはイラスト企画不参加を表明しておきます(ノ△T)
ギブorz

せっかくなのでチャンピオン連載中の佐渡川準先生の新作「あまねあたためる」1巻が4月8日発売なので、らくがき応援だ!
面白いよっo(^-^)o

4月6日発売の月刊少年マガジン5月号「レッケン!」24話載りますよ〜♪
二年続いたよ!
まだまだ続けたいので応援よろしくお願いいたします!(`∇´ゞ

ゆたんぽのとなり 左右巻も委託期間迫ってきますので、もし見てみようと思っていただけた方は是非~☆
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045993_yoshik_yutanpo.php?LIVRET=off
[PR]
by yossykoubou | 2013-03-31 22:18 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou