人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【告知】月マガ4月号発売です☆

「レッケン!」23話きちんと載ってまーす(^o^)/

今回は前回のフリにもあった「修行」編です。(一方的に幸村に^^;)
実際山伏の修行って「生き抜く」が行ですので、三日で到達した彼の境地をご覧下さい。
あと、4コマ漫画なのに戦闘シーン描いて申し訳ありません。以後自重します<(_ _)> 

23話その後。
【告知】月マガ4月号発売です☆_e0073917_1655455.jpg

なんだかんだ言ってますけど、似てないです(;´Д`)
というか誰だかわからないですよね。スミマセン。
一発書きなんで優しく見逃してくださると助かります・・・

今月はカペタ最終回だしボールルームも佳境だし、熱い漫画盛りだくさんです!
見かけたらぜひ読んでくださーい!
by yossykoubou | 2013-03-07 16:08 | 漫画

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou