【日常】コミティアのお詫び & 今月のレッケン!告知

コミティア103お疲れさまでした。
急な事情により、土壇場での欠席になり申し訳ありませんでした。
そんななかヨッシー工房へお越しの皆さん、ありがとうございました。

イラストを描く時間が無いので、mirv氏制作のゆたんぽさん3変化でお許しを
e0073917_1915076.jpg

e0073917_1915020.jpg

e0073917_191506.jpg

(トナカイの角に関してはスルーして下さい。外れないので^_^;)

===============

そして本日、月刊少年マガジン最新号発売です。
今月の「レッケン!」
 月刊少年マガジン3月号(2/6発売) と
 月刊少年マガジン+05(2/20発売)

ついにマガジン+にも3度目の参戦を果たします♪
月マガファンならぜひぜひ買いですよ〜☆
[PR]
Commented by カンジ at 2013-02-08 02:39 x
初めまして。
「ゆたんぽのとなり」左、右をメロンで購入しました。
連載中大好きな作品で、まとめて読むことができて嬉しいです。
思えば私が初めて買った4コマ誌はゆたんぽさんが初ゲストだった2007年2月号のタイスペでした。
それ以降4コマ誌を読むようになって、単行本が出なかったこともあって、ゆたんぽさんは勝手に私の中で思い出の4コマにしてました(笑)
今回はwikipediaの記事巡りをしてたら、同人で単行本を出されたと知れました。
4コマ誌を中心に読んでたので先生の活躍は存じませんでしたが、現在も連載作品があるようで、「レッケン」もぜひ読ませて頂きたいと思います。

それでは今後もがんばってください。
Commented by 吉谷やしよ at 2013-02-09 16:37 x
> カンジさん
はじめまして、吉谷やしよです。
「ゆたんぽ」左右お買い上げありがとうございます♪嬉しいですw
第1話ゆたんぽはそんなに前だったのですね~ 懐かしいです
私の中でも思い出の作品になりつつありました(笑)ですが、吉谷のいつもの作風と違う、おっとりなヒロインが主役でしたのできちんと形に残すことにいたしました~☆
同人でまとめたのにwikipediaまで作ってもらって幸せな作品になりました。
ぜひコンビニで月マガを見かけることがありましたら「レッケン!」読んでやってくださいね☆
※ゆたんぽとは作風違いますので注意です!
by yossykoubou | 2013-02-06 19:15 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou