【日常】冬の頂き物

e0073917_14335032.jpg

遅ればせながら、今回も差し入れ・新刊など頂きまことにありがとうございました!
いっぱい見守って下さってると証だと思うとしみじみ幸せです♪

次は2月3日のコミティア103に参加します。
新刊は怪しいですが、
「ゆたんぽのとなり左」を少し増刷する事にしました♪
これで会場に左右(上下)巻が揃います☆

これを機会に左右一気にコンプリートできます!

え-02b 「ヨッシー工房(新)」にてお待ちしています(`∇´ゞ


※合わせて少しだけ「ゆたんぽ左」をメロンに再委託できそうですので、「左」をゲットできなかった方はこちらをご利用下さーい(^o^)/
[PR]
by yossykoubou | 2013-01-16 14:33 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou