【新年】あけましておめでとうございます!

e0073917_9484991.jpg

巳年ということで、今年はみやびんに白蛇信仰していただきましたw

本当に思いついてたのは「蛇だけに、斎藤道三(美濃のマムシ)」だったりしたのですが、
「レッケン!」作品中には関連キャラがいなかったのでした(笑)

==========

そして昨日コミックマーケット83にてヨッシー工房(新)にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
たくさんの差し入れと、単行本お持ちくださり嬉しかったです!
おかげさまで無事にイベント分の「ゆたんぽのとなり右」は完売できましたw
ありがとうございましたー!

メロンブックス様にて委託販売しておりますので、今回お越しになれなかった方はどうぞご利用ください☆
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056636

今回、ナナメ前が畑健二郎先生&あさのますみサークルって事で注目が完全に持って行かれてたのが嬉しいやら焦るやら(^^;)

ほかにも冬コミはいろいろ面白いエピソードもありましたので、のちのち追記していけたらと思います♪

==========

何はともあれ、今年も吉谷やしよを「レッケン!」共々よろしくお願い致します!
次回はゆたんぽ右持って、2月のコミティア参加予定です~w
[PR]
Commented by あきら at 2013-01-01 10:30 x
お疲れ様でしたー。完売おめでとうございます。

今年はだいぶ混んでいたようですね。インフルエンザとかノロウィルスが流行っているのでちょっと心配です。

今年はレッケンに新しい歴女が出てくるのかどうかが一番気になっていますw

今年もなたねの活躍をよろしくお願いしますw
Commented by yossykoubou at 2013-01-01 11:03
>あきらさん
ありがとうございます!おかげで久々に心地よい疲れでグッスリでしたw
会場でもらってきた病気が潜伏していないことを祈ります(´ε`;)

今年もレッケン!はポチポチ新キャラ出していこうと思っています♪
なたねは今年も裏表問わず暗躍していてほしいと思います!よろしく!
Commented by ひらう子 at 2013-01-01 12:14 x
完売おめでとうございます。買えて良かった…。
ちょっと余裕見てたら本当にギリギリ滑り込みとは…。
ゆっくりと堪能させて頂きます。

そして、新しい歴女…!
幸村君には悪いですけど楽しみにしております!
Commented by 吉谷やしよ at 2013-01-01 23:13 x
>ひらう子さん
お越し頂きありがとうございましたw
お渡しできて良かったです!
ぜひのんびり読んであげてください。ゆたんぽさんのごとく♪

歴女とは限りませんが、新しい子らはポチポチ出てきます!
幸村コマンドはぎたすら「たえる」ですwww
Commented by 乃凪いるか at 2013-01-04 23:42 x
あけましておめでとうございます&ゆたんぽさん完売おめでとうございます!
やはり皆さん、待ってたんですねぇ♪

やはり蛇で戦国といえばマムシのおっさんが思いつきますよね。
最近「レッケン!」と重野なおき先生の「信長の忍び」で戦国知識が増える増える・・・
今回も本家の武田さんの意外な豆知識を頂戴しました。
いやぁ・・・生前の武田さん、グッジョブ!としか言いようがない設定ですね。
まさか身内にそんな役の方がいたとは。
ある意味みやびさん回?あちこちで萌えてますね。
あんまり語るとネタバレしそうで怖いですが、同じ顔で正反対の性格って最強ですよね!
や、正反対というよりは、別のベクトルにぶっ飛んでいるのか・・・
なんにせよ、『ポチポチ新キャラ出していこうと思っています』とおっしゃっていましたがまさか3日後に拝めるとは!
しかも『新しい子ら』とのことで複数。今後もさらに。
この濃さでさらに出て来られたら・・・幸村のライフはもうゼロよ?
Commented by 吉谷やしよ at 2013-01-06 13:45 x
>乃凪いるかさん
あけましておめでとうございまーすw 完売嬉しいーw
まったり売れてた感じなのでそこまで熱烈に求められていたかどうかは不明ですが(^^;)
さっそくゆたんぽのレビュー更新ありがとうございます!
細かいところもご感想嬉しいです♪

マムシはお約束かと思いましたが、年賀状に合わせて新キャラは出せませんね~(笑)
戦国は教科書に乗らないネタがいっぱいですw信玄、結構兄弟多いのですよ☆
みやびのターンはここからやー!┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
歴女たちのバーサーカソウルが止まりませんwww俺のターン、泥試合!!(笑)

今年もよろしくお願いします♪
Commented by 雪丸 at 2013-01-06 14:14 x
 あけましておめでとうございます。メロンで右を購入しました。面白かったですが、1年前に知っておけばと悔やまれます…。何とかして左も手に入れようと思います。
 レッケンもしっかり追いかけております。来月も楽しみですが春も楽しみです(笑)。
Commented by 吉谷やしよ at 2013-01-07 01:02 x
>雪丸さん
あけましておめでとうございます♪ ゆたんぽ右、お買い上げありがとうございました!
宣伝てなかなか全てには行き渡らないので申し訳ない限りであります・・・
レッケン!もゆるやかに時間が進んでおりますので、来年度も描いていけるように応援してくださいw(幸村の嫌がらせ要素ひとつ増やすためにも!www)
by yossykoubou | 2013-01-01 10:07 | 生活 | Comments(8)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou