【告知】イベント特典ブックカバーです☆

「レッケン!1巻お買い上げ感謝キャンペーン」の品がだいたい出来上がりましたw
e0073917_285749.jpg

レッケン!1巻をゆたんぽさんの優しさで包む「特製・ゆたんぽさんブックカバー」です♪
これで歴女4コマ読んでるとは思われないYO☆  冬コミにて配布予定ですw

1巻オビを持ってきてくれた方には無料で差し上げる予定です・・・が、そもそも会場に来る人がどれだけ買ってるのかわからないので現在検討中です。条件は変えるかもしれません。
ゆたんぽ右買ってくださったうち希望される方にはあげるべきかしら。うむむむ。

メロンブックスでは「ゆたんぽ右」予約始まってますので、こちらもよろしくお願いします!http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056636
ていうかここでオビの作者バレバレwww
[PR]
Commented by 乃凪いるか at 2012-12-05 23:29 x
「ゆたんぽさん」では前回に引き続き、今回もどうやらビッグな方が帯に参加されたそうで。
どなたなのかモザイクで分かりませんが、購入の暁には冥土の土産にしたいと思います♪
当日参戦できそうにないので予約の方で・・・の予定です。
正味、色々な意味で参加したかったですが・・・
にしても、このイラスト、今月号の「レッケン!」の事もあり、この娘も喪歴女さん同様に免疫ない側なんだなぁ、としみじみ。
あと、「甲斐の虎」という単語が頭に刷り込まれて以降、某お店の特典でよく目にする虎風味なイラストを見る度にこの作品を思い出すようになったあたしは正常な筈。
Commented by 吉谷やしよ at 2012-12-06 18:22 x
>乃凪いるかさん
はいっ ゆたんぽ右はまた無茶を言いました(^^;)
あれ、誰かわからないわりにうまいこと言われた気が・・・ >冥土の土産
年末大晦日に出られる一般の方ってそうはいませんよね。予約でぜひお願い致します。
(メロンブックスさんのゆたんぽ右のページはtwitterでも呟ける仕様になってますのでHPで紹介して頂いても大丈夫かと思いますよ☆)

武田信玄は奥さん多数、BLの噂アリという豪傑ですが、現世ではまだ17歳の身体ですしね。現代の男には免疫ないでしょうね(笑)

有名なお店をついに(脳内で)信玄が制圧しましたか!
そう言われると私もそうとしか見えなくなります!せいじょうせいじょうヽ(´Д`;)ノ
by yossykoubou | 2012-12-04 02:11 | イベント | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou