【速報】冬コミ受かりました♪

ヨッシー工房(新)
3日目(12月31日月曜)
西も-33a
にて参加決定致しました!
e0073917_16501631.jpg

冬に向けて
「ゆたんぽのとなり 右」
を製作頑張ります!
写植地獄の日々再びです!!(涙)

今回はプチ企画として、今月発売の
「レッケン!1巻」の帯を持参の方に、
レッケン!とゆたんぽのとなりコラボな品を用意したいと思います。思っています(^_^;)
何がいいかな〜(考え中!)

そのためにも、
11月16日(金)
歴女観察ゆる4コマ
KC「レッケン!1巻」

をよろしくお願いします♪(宣伝)

今月の月マガ12月号も掲載してますよろしくっ☆
[PR]
Commented by あきら at 2012-11-02 21:27 x
コミケ当選おめでとうございまーす。
レッケン第一巻の帯ですか・・・捨てないようにしないと。
帯ってだいたい捨てちゃうんですよね。

ところで写植って実際に紙を切り張りしてやるんですか?
デジタルだとばかり思ってました。
大変ですねえ。
レッケンのメンバーに手伝って欲しいですね。
Commented by 吉谷やしよ at 2012-11-03 22:03 x
>あきらさん
ありがとうございまーすw
単行本を会場に持ってくるよりはかさばらないかと思いまして(^_^;)

ゆたんぽ当時はアナログ原稿だったので切り張り方式でした。
現在はもうデータなのですが、ページ数が多いので打ち直すのきつくて・・・
レッケンメンバー助けて欲しいっすわー 武田は戦力外として(デジタル苦手そう)
by yossykoubou | 2012-11-02 16:50 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou