人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【告知】「レッケン!」情報封印解除!!

本日6日は「月刊少年マガジン11月号」発売日でーす。

今月のレッケン!にも情報告知が載っていますが、
KC「レッケン!」1巻 発売決定となりましたー!!

ここ数カ月黙々と頑張ってるのはコレですんもーーーーー!(´Д`;)
告知イラストまで間に合いませんでした!なるべく早めに用意しまっす!
【告知】「レッケン!」情報封印解除!!_e0073917_1525836.jpg

私より全然先に別冊チャンピオンの中村ひろゆき先生(眠らないでタエちゃん!連載中w)からお祝いイラスト頂きました☆
こんな穏やかな小春見たことないよ!Σ(゚д゚lll)

発売日は来月の 11/16(金) 
これを機に大学受験の日本史対策や、歴史トリビアのお勉強に一冊いかがでしょうかw
多分、試験には出ないトコばっかだよ!!(笑)
頑張っていい本にしますので、発売日にはゼヒ買ってくださいませ♪

それに伴い、今月の「レッケン!」は
月刊少年マガジン11月号(10/6発売)
月刊少年マガジン+04(10/19発売)にまたもWで掲載です☆

なんか今月幸村が5割増(当社予測)で『大量出血』大サービスですよ(黒っ)
とにかくどちらのレッケン!もよろしくお願いいたしまーす♪



「レッケン!」含めて冬コミまでに都合3冊分の単行本作業することになってるんですけど・・・(あと二つは同人用ですが)
残り2ヶ月で間に合うかが不安で仕方ないよ!!(´;ω;`)
by yossykoubou | 2012-10-06 00:00 | 漫画

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou