【告知】「レッケン!」情報封印解除!!

本日6日は「月刊少年マガジン11月号」発売日でーす。

今月のレッケン!にも情報告知が載っていますが、
KC「レッケン!」1巻 発売決定となりましたー!!

ここ数カ月黙々と頑張ってるのはコレですんもーーーーー!(´Д`;)
告知イラストまで間に合いませんでした!なるべく早めに用意しまっす!
e0073917_1525836.jpg

私より全然先に別冊チャンピオンの中村ひろゆき先生(眠らないでタエちゃん!連載中w)からお祝いイラスト頂きました☆
こんな穏やかな小春見たことないよ!Σ(゚д゚lll)

発売日は来月の 11/16(金) 
これを機に大学受験の日本史対策や、歴史トリビアのお勉強に一冊いかがでしょうかw
多分、試験には出ないトコばっかだよ!!(笑)
頑張っていい本にしますので、発売日にはゼヒ買ってくださいませ♪

それに伴い、今月の「レッケン!」は
月刊少年マガジン11月号(10/6発売)
月刊少年マガジン+04(10/19発売)にまたもWで掲載です☆

なんか今月幸村が5割増(当社予測)で『大量出血』大サービスですよ(黒っ)
とにかくどちらのレッケン!もよろしくお願いいたしまーす♪



「レッケン!」含めて冬コミまでに都合3冊分の単行本作業することになってるんですけど・・・(あと二つは同人用ですが)
残り2ヶ月で間に合うかが不安で仕方ないよ!!(´;ω;`)
[PR]
Commented by あきら at 2012-10-06 02:26 x
同人二つ・・・?
ひとつはゆたんぽでしょうが、もうひとつは何だろう・・・?
まさか姉戦士本ではっっっっ

と、それはともかく、コミックス発売決定おめでとうございまーす!
いつの間にやら連載開始から一年半近くになりましたね。
いや、劇中がまだ3ヶ月くらいしかたってないとかいう文句ではありませんよ?
今日月マガ発売なので買ってきまする。それではさらばです!
Commented by yossykoubou at 2012-10-06 15:09
>あきらさん
期待を裏切って申し訳ないですが、以前挿絵を担当した小説の再販にあたって表紙カバーを書き下ろす作業なのですよ(^^;)
挿絵とカバーの絵が時間経過によるギャップが激しいんでニンともカンとも・・・

月刊でドラえもんの時門みたいに時間せき止めてて季節感なくて申し訳ねっすヽ(´Д`;)ノ
一年中行きたい歴女イベントが多すぎるのが悪いんだー゚(゚´Д`゚)゚
今月もよろしくお願いいたします!
Commented by 乃凪いるか at 2012-10-09 22:32 x
いよいよ「レッケン!」が単行本に!
幸村の(文字通り)血と涙の歴史が1冊に纏って読めるのですね!
そろそろ話も溜まって来たし、今年の内に出るのか・・・?と思っていましたが、正味で出ますか!
ものすんごく楽しみです!
んが、11月発売ということはゆたんぽさんの作業とかなり被るのでは・・・?と思っていましたが、正味で被りますか!
大変だと思いますが、頑張って下さいっ!(なんだかここで書き込む時はいつもテンション高いです)
Commented by 吉谷やしよ at 2012-10-10 16:05 x
>乃凪いるかさん
ようやく単行本にすることができます!
久々に幸村というきちんとした犠牲者がいる漫画なのでノリノリです!(笑)
どうかたくさんの人に広めていただけるよう祈っていますw
売れないと思われたら単行本にすらならない事もある事は痛いほど知ってますから・・・(゚´Д`゚)゚

えーそんなゆたんぽ右作業はかなり圧迫されてますが・・・頑張れるだけ頑張ります!
両方買ってくれた人に特典用意したいと思うのは高望みかしら!
by yossykoubou | 2012-10-06 00:00 | 漫画 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou