【日常】冬も申し込んできました!

「もう 仕込んできました」ではないです。
全然仕込みは追いつきゃしません(>_<;)
e0073917_20475884.jpg

ギリギリで書き下ろしましたが・・・実家のPC、字体少ない~~~!!!

前日までありもので作ったカットを当てはめておいたんですが、変えなくても良かったような・・・否、押し切る!
そんなわけで冬は
 「ゆたんぽのとなり右(下巻)」 
完成を目指してみます。

また軽く追い詰められる年末になりそうです!
応援なければ 生き残れない!!(涙)
[PR]
Commented by ひらう子 at 2012-08-25 11:57 x
やっぱり…冬コミに行って…右を読みたいって。
それが、正しいかどうかじゃなくて、
私の…吉谷やしよファンとしての願いがそれなんだ…。
…なんて。
C82ではスペースまで伺えなかったのですが、
右、すごく楽しみです。応援しております。
Commented by 吉谷やしよ at 2012-08-27 15:14 x
>ひらう子さん
劇場版よしや☆マジカ みたいな感動のお言葉ありがとうございますw
右出すためにはもっとスケジュール管理して頑張らなきゃいけませんね!できるかな!!
Commented by あきら at 2012-09-01 23:05 x
暑いので体調にご注意を・・・自分、疲れ気味。

げ、劇場版!?
ゆたんぽ映画化!ほのぼのしたアニメになりそうですね。
まあ、さく姉とかハナとか出てきたら過激な描写で18禁になりそうですからw
ムテカンとW上映でお願いします。

自分もひらう子さんに負けず応援します!
頑張れ!必殺三頭身メガネクラッシャー!!(違)
Commented by 吉谷やしよ at 2012-09-03 15:34 x
>あきらさん
私も疲れがなかなか抜けません(^^;)

劇場!?ないでしょ!?(苦笑) むしろ同人誌スタートでできるもんならやってみろって話ですよ(^^;)
もしやってくれるならのほほんとした作品希望ですぃ!
佐渡川一門アニメまつりになると「ムテカン」と「イカ娘」がメイン持って行っちゃいます(笑)

応援お願いしま・・・オギャーン!!ポキポキ!!!
Commented by 乃凪いるか at 2012-09-08 00:31 x
レッケン!読みながらゆたんぽさんを見るとアップダウンに軽くパニック!(特に今回はド頭から般若モードですし)
という事で、テンションが高いです。
「右」が出るということなので!
恐らく会場には行けないので今回も委託あると、いるかは踊り出します。
首を外し・・・もとい、首を長くして待っています!
というわけで、連載もゆたんぽさんも頑張って下さいっ!
Commented by 吉谷やしよ at 2012-09-11 16:14 x
>乃凪いるかさん
お返事遅くなりましてスミマセン!
今月のレッケン!は婚期の焦りと恐怖で変なテンションです!変テンです!!
「右」頑張る予定です!努力はします!!(断言不可)
委託はまたお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします~
がんばりゃー!!!(気合)
by yossykoubou | 2012-08-24 20:53 | イベント | Comments(6)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou