【日常】コミケ参加の皆さんお疲れ様でした!

二日目と三日目参加中、会いに来てくださった皆さんありがとうございました!
いろいろ元気頂いたり凹んだりと盛り沢山なイベントでしたw
さあ、仕事の続き頑張ります!!

ハンザ裏3は

「とらのあな」http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/07/040030060788.html

「メロンブックス」
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001052849

にて委託中ですのでよろしく!

次回は冬か!
間に合うのか!?「ゆたんぽのとなり右」!!

今回の反省点: 人違いを4,5回やっちまった・・・ ものっそい恥ずい!!
[PR]
Commented by あきら at 2012-08-13 20:32 x
自分は予想通り行けなかったのですが、お疲れ様でした。
もう委託で売っているのですね。近いうちに買います。

二日目はそれほど暑くなさそうでしたが、どうでしたか。
三日目のほうが蒸し暑くて大変なのではないかと感じました。
Commented by 吉谷やしよ at 2012-08-14 15:19 x
>あきらさん
どうもありがとうございまーすw
お手数ですがとらかメロンでよろしくお願いします!

言われてみると二日目の方が過ごしやすかったかもしれません。
三日目一度途中で土砂降り振ってから晴れたので、湿度倍増しでした!
by yossykoubou | 2012-08-13 13:26 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou