【宣伝】ハンザ裏3、発進!!【追伸】

死亡フラグも跳ね返し、入稿完了いたしました!
e0073917_1646320.jpg

ここまで多くの犠牲を払ってしまった・・・(;_;)
でもおかげでハンザスカイもハンザ裏自体も、ラストを締めくくるにふさわしい一作になった~~~かどうかは個人の判断にまかせます!(弱腰)

 「ハンザスカイ制作舞台裏日記『ハンザ裏3』」はコミックマーケット82で発売です! 
1,2巻より一回り増ページ! 
e0073917_16435595.jpg


e0073917_16441251.jpg


e0073917_16444999.jpg

&作者:佐渡川準先生による書き下ろし漫画12P+α!!
e0073917_16443076.jpg

公式コミックスと見比べると楽しめる要素が詰まってますw

コミケでは
 【二日目(11日)東S-03bヨッシー工房(新)】
 【三日目(12日)東ナ-03aヒルスタ】 &【三日目東ぺ-57aオーパー】
にて 600円 で発売予定です☆
最後なんで100円上げさせてください!オナシャス!!
お越しの際はよろしくお願いいたします!
もしかするとご本人がお叱りに降臨する可能性も!!?∑(゜A゜;)

会場にお越しになれない方には今のところ「虎の穴」と「メロンブックス」で委託販売できそうですのでそちらでよろしくです!!

 「最終回まで佐渡川スタジオは全力で仕事してました!(堂々)」 


※追伸二日目のヨッシー工房(新)では、
別冊少年チャンピオンにて「眠らないでタエちゃん」絶好調連載中、中村ゆきひろ先生のうれいちゃん本も預かってるよw
e0073917_23401242.jpg

[PR]
Commented by あきら at 2012-07-25 01:32 x
お疲れサマー!
入稿おめでとうございますっ。

・・・あれ、コミケ二日目ですか!?今気づきました(汗
去年の冬は三日目だったので、てっきり三日目かと。

佐渡川先生のゲスト原稿もあるとは、太っ腹ですね。
当日は暑くないといいなあ。
二日目に行けるか分かりませんが、委託があるなら安心です。
Commented by 吉谷やしよ at 2012-07-25 15:04 x
>あきらさん
ありがとうございまーす!
チャンピオン島は二日目なのですよんw
前回の冬は「ゆたんぽのとなり」出すために創作の三日目だったわけです!
今回は三日目も多分いますけどね(笑)

佐渡川先生が自分で描く「裏」・・・どんなものかお楽しみにです!
あまり暑くならない事を祈っていますわ~
ちなみに三日目のヒルスタはの本にも佐渡川先生の書き下ろしがあったりするので、三日目で買うと佐渡川書き下ろし即コンプリートです(笑)
どっちもよろしく!
by yossykoubou | 2012-07-24 16:47 | イベント | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou