【誕生日】HAPPY BIRTHDAY&もしかして10周年?

e0073917_05251.jpg


 本日吉谷の誕生日 です!
そしてたぶん 画業10年くらい!  (曖昧~) 
なんだかんだでこまごまとですが漫画を描いて生きてこれました!嬉しいですw 
今度の10年はもっと活躍できるようがんばれ私ー!(>_<) 

ただ吉谷の誕生日って夏休みで友達と会えなかったり、
コミケの修羅場真っ最中だったりできちんとした準備ができた試しがないです!
仕上げしたかった~(;_;)

全キャラわかる人は多分いないでしょう!(コアすぎますし)
[PR]
Commented by あきら at 2012-07-23 03:31 x
おめでとうございます。
おお、もう10年にもなるのですか。
私はあねセンの途中からだから、5、6年しか知らないですね。
でも知らないキャラは3名くらいかな・・・?
こうしてみると、危険なキャラが多いですねww
特に画面上の姉戦士三人組www
平和なのは左下のゆたんぽグループくらいでは。



・・・残念ながら凡先生と犬飼番長は忘れ去られたらしい(涙)
Commented by ひらう子 at 2012-07-23 16:04 x
アホ介見つけて笑いました。
頭だけ出てるのって犬飼ですよね?
なんか、扱いが…彼女らしいですね(笑)

ハナをいじってる二人だけが分からない・・・見覚えあるのに・・・。
Commented by 吉谷やしよ at 2012-07-23 17:18 x
>あきらさん
ありがとうございます。こっそりデビューしてこっそり10年くらい経ちますw
上からここに飛び降りて安全に済みそうなのは左下くらいですね(笑)
真ん中やや上に着こうものなら雷風鬼神の3連撃です(^^;)

ちなみに凡と犬飼の二人は右下で魔法の杖に隠れかけておりますよ(ひどっ)

>ひらう子さん
ありがとうございます。なんか神の視点で見てますね >アホ助

>頭だけ出てるのが犬飼
正解ですw しかも後ろ姿。扱いが非常に残念です☆
ハナをいじってるのはまんがぱれっと読み切りの「りばロト」で出てきたおみくじの精霊・吉花と凶香です。
この二人が難易度ぐっと上げますwww
Commented by あきら at 2012-07-23 22:52 x
え!?あれ凡先生!?
そうか、良く見るとジャージだ・・・
犬飼は犬一文字がないと分かりませんw
忘れられてなくて良かったですw
Commented by 吉谷やしよ at 2012-07-24 16:22 x
>あきらさん
そうです。忘れてませんw
犬飼は普通にしてると特徴ないですからね~(笑)
Commented by 乃凪いるか at 2012-08-02 21:57 x
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!
オールスターズ・・・壮観です!
分っかるかな~?と一人一人確認していったら、吉花と凶香以外は一発で分かりました。
実は当時はまだ4コマに目覚めておらず、該当のバックナンバー(ぱれっとLiteのVol.17)を召喚!
無事、全員把握出来ました!
いやはや・・・賑やかな皆様ですね。

話は変わりますが、「ゆたんぽのとなり」についてうちのサイトで正式に扱わせて頂きました。
原則、同人誌は扱わないのがうちのサイトですが・・・好きなんですもん!
実はうちのサイトで唯一の同人誌だったりします(連載はタイスぺなのでタイムカテゴリに入れていますが)。
「右」も楽しみにしています!
お仕事お忙しいでしょうし、お体に支障のない程度に頑張って下さい!

また話は変わりますが、「レッケン!」で大阪城が出てくるとこっそり大阪の地でテンションの上がっている4コマファンが約1名います。
大阪でも北の方に住んでいて、かなり身近なのでひとしおです。
こちらも毎月楽しませて頂いています♪
Commented by 吉谷やしよ at 2012-08-04 04:46 x
>乃凪いるかさん
お祝いご丁寧にありがとうございますw
あまりブログって人が来ないので嬉しいです♪
ぱれっとLiteのバックナンバーまで確認して頂いたのはおそらく初ですね!
みんな集まると賑やかで楽しいメンツです。バトルロイヤルにするときはゆたんぽ組外さないと危険ですね(笑)

サイト確認させていただきました♡
例外処置として「ゆたんぽ 左」掲載ありがとうございます!
ちゃんと読み込んでいただけたようで幸せです~☆
タイスペは単行本になかなかしてくれないみたいですね。残念。
ですが同じく掲載されてました笹野先生の「きらきらてくてく」や藤島先生の「4コマの星」、高嶋先生の「ポンチョ!」なんかも同人でまとめてましたので、ここは一つ会社にも負けないの作りたくなりました(苦笑)
「ゆたんぽ右」もきちんと冬には出せたらいいな、と思っています~

きちんと大阪城行ってまいりましたよ!
設備が整ってて良い観光名所でしたw
本編には描きませんでしたがジオラマで効果音付けてはしゃいでた4コマ漫画家がいたのは秘密です!
またこれからも「レッケン!」もよろしくお願いいたしまーす
by yossykoubou | 2012-07-23 00:07 | 生活 | Comments(7)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou