【告知】月マガ8月号発売日!

 「レッケン!」15話 掲載です!
ちょうどタイミング的にバッチリあった梅雨話ですw
あまり梅雨に触れてはいないけど(笑)

今月はフンドシさんがふんどしの汚名を返上します!
しなきゃよかったかも!(?)

本屋さんでみかけましたらよろしくお願いします~w

↓こちらは某所であげたラクガキです
サスペンダーで胸パッチンしたら痛いのは Bか?Dか? というお題で♪
e0073917_137539.jpg

上杉さんは怯えさせると良い顔してくれる気がしますw
[PR]
Commented by あきら at 2012-07-06 17:54 x
胸ぱっちんアンケには答えておきました・・・が、なんて答えたか忘れたー

上杉さんはもうレッケン入りしたらどうですか。
「武敗」とかいう肩書きで。

ところでこの子、景虎なのか景勝なのか、今更ちょっと疑問になってきました。景虎ほど強くないですもん・・・
Commented by 吉谷やしよ at 2012-07-07 16:14 x
>あきらさん
ありがとうございますだーw
BとG(笑)が票多かったです!

上杉さんは事実上のメンバーみたいなもんですよねw
歴研がひとつの軍だとすると「負け」を担当する役職がいるのどうでしょう(苦笑)

上杉さんは別に生まれ変わりじゃないから、景虎と同じ強さは持ってませんよ~(^^;)
一般人に比べれば運動神経優秀なんですよ?武田がズバ抜けてるせいで完全にかすみますが(笑)
by yossykoubou | 2012-07-06 01:37 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou