【告知】コミックマーケット82当選~

夏コミ受かりました!

場所は 二日目 S-03b 「ヨッシー工房(新)」

今回はハンザスカイ最終回記念も含めて!
e0073917_234061.jpg

ハンザ裏3(完)を予定しています!
いろいろ引き伸ばしてきましたがもう逃げられない!!(苦笑)
今回は特別ゲストも含めてちょっとお得な本になりそうです♪
それはおいおい情報更新していこうと思います。


これ頑張るんで、「ゆたんぽ右」をお待ち下さってる方々、もう少し我慢しててください!
あとはもう吉谷の体力がもつことを祈ってください~(^^;)

今月はレッケン!情報も少しありますのでしばしお待ちを~
[PR]
Commented by あきら at 2012-06-03 01:06 x
暑いのでゆたんぽは冬にしましょうw

今回のハンザ裏3には、おまけで佐渡川先生がハトプリを踊っているDVDもつくんですよね!(違)

私もなんだか最近体調が悪いのですが、夏コミまでに直したいと思います。
ハナ初号機のような強靭なボディが欲し・・・いや、欲しくないw
Commented by 吉谷やしよ at 2012-06-03 15:22 x
>あきらさん
真夏のゆたんぽは暑さ倍増しですからね~(^^;)
DVD特典は資金難のため計画倒れです!そもそも計画立ってませんが(笑)

夏に向けて体調が狂ってきてるんでしょうね。どうぞ労わってくださいね。
ハナ初号機のボディ、梅雨になるとサビますよ(苦笑)
by yossykoubou | 2012-06-02 23:47 | イベント | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou