【4月2日】エイプリルフール終了w

なのでイラスト回収回収~☆
やっぱり20代後半にスク水はキツかった~(汗)

まあ アレはウソなんすけどね?

今月6日(金)発売の月刊少年マガジン5月号もよろしく!
「レッケン!」連載1年達成するよ~☆

[PR]
Commented by あきら at 2012-04-01 01:15 x
あ、あれ!?キャシー先生って姉戦士だったんですか?いや、それがウソ??

嵐子さんだけ平然としてますねw
なんかこうして見ると、さく姉が美少女みたいだ!(驚愕)
いや、この表情がウソなのか?w

あ、イラストは保存しましたから!さく姉とキャシー先生は怒るでしょうけど。
Commented by E・HEROももんがー at 2012-04-01 02:08 x
吉谷作品のメインお姉さん達が勢揃いですね!
キャシー先生29歳とさくら先生26、7歳ですが嵐子店長の歳いくつですか?無理しすぎです!(誉め言葉)
Commented by yossykoubou at 2012-04-01 13:34
>あきらさん
キャシーさんは(あくまで吉谷の脳内で)姉戦士ですw 刃物を持つ高校生と素手で渡り合えますし(^^;)
さく姉は黙ってると美少女。でも27歳(笑)
嵐子はあれで女の子らしい服好きなので堂々とwww

お持ち帰りありがとうございますw 夜道では鬼神と雷神の襲撃にお気をつけ下さい~

>E・HEROももんがーさん
久々に揃えました♪ なれない事はするもんじゃないです!
嵐子はさく姉よりちょっと下の歳。この3人、歳が上ほど乳がありません(笑) 無理させちゃった・・・
by yossykoubou | 2012-04-02 00:15 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou