人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【冬コミ】ひだり!

冬コミ情報ー。 

冬の新刊は
【冬コミ】ひだり!_e0073917_0163748.jpg

 「ゆたんぽのとなり 左」 です!

連載していた時の原稿が200ページ近くあったので
タイトルの「となり」にあわせて 「左・右」巻2部構成です!

装丁はフルカラーカバー!
カラー口絵、書き下ろしも追加しての公式以上にコミックス!!
そして帯には 千葉の4コマ王・重野なおき先生の●HK男 書き下ろしの豪華仕様!!!

でも売れるか分からないので小部数生産!
【冬コミ】ひだり!_e0073917_092265.jpg

よーし、アホがいる(爆)

そんな非公式コミックス「ゆたんぽのとなり 左」は
コミックマーケット81

 ・二日目(30日(金))東5ホール”ペ”-15a「しろくろ雑技団」 (委託)
 ・三日目(31日(土))東4ホール”リ”-24b「ヨッシー工房(新)」


にて1000円で販売予定です!
 まんがタイムスペシャルにて読み逃した方々がおりましたら、ぜひこの機会に癒されてみませんか☆
「レッケン!年賀状」と「ハンザ裏ペーパー」用意して待ってまーす!
by yossykoubou | 2011-12-29 00:29 | イベント

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou