【告知】コミックマーケット81

初めてオリジナルジャンルに申し込んで受かりました~
e0073917_14294174.jpg

そう、吉谷やしよなのに、かつて人畜無害なヒロインを2年以上描いてたこともありました!
様々な障害を経て、
「ゆたんぽのとなり」単行本
を自分で出してみようという予定でした!

でした・・・

それがですねー。
数日前に写植中の原稿データが。
夏コミ終わりからコツコツ直してきた原稿データが。
100ページほど紛失しまして・・・
もうこの障害でかなり心折られてるんですよー・・・・・・orz
こんなの障害じゃないもの・・・障壁だもの・・・・・・

もしここで「ゆたんぽ計画」の続きが発表されなかった時は、察してください+(;v;)
みんな!おいらに一縷の望みを分けてくれー!
[PR]
Commented by らくさい at 2011-11-02 00:12 x
ゆたんぽさんですと…!すいません、希望は無理ですが声援はおくります!
Commented by らくさい at 2011-11-02 00:12 x
ゆたんぽさんですと…!すいません、希望は無理ですが声援はおくります!
Commented by 吉谷やしよ at 2011-11-02 23:09 x
>らくさいさん
ありがとうございます… 
せっかくのゆたんぽ間に合わせたいです。
その優しい言葉で心を補いますです!
Commented by ひらう子 at 2011-11-03 11:28 x
初めまして。
単行本派を気取っていたが為に
完全に見逃してしまっていた作品でしたので
「ゆたんぽのとなり」が読める機会があると知っては、
うれしくなってカキコ致しました。
非常に楽しみにしております。
Commented by 吉谷やしよ at 2011-11-03 20:54 x
>ひらう子さん
はじめまして、ですよね?(なんかあちこちで名前お見かけする気が…)
タイム系は単行本にならない物も多いみたいで、お届けできないのが申し訳なかったです。
冬、何かしらの形にはしたいと思います~ よろしく!
by yossykoubou | 2011-10-30 14:49 | 漫画 | Comments(5)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou