【日常】佐渡川先生にお見舞い

一昨日あたり先生が腹痛起こしたのでお見舞いに行ってきました。
そんな時に柏で放射能騒ぎ。・・・・・・関係は無いよね・・・・・・?

それとは別に久々に絵日記!
e0073917_15501676.jpg

髪伸びてた!
[PR]
Commented by あきら at 2011-10-25 13:39 x
吉谷先生がすぐにお見舞いに向かったと聞いて、むかし京都で地震が起こったとき、加藤清正が秀吉を心配して九州から見舞いに向かったという話を思い出しました。

・・・で、結局お見舞いはネタにしたのかい!ww

佐渡川先生の髪の写真はツイッターで見ました。
「ディアブロス亜種」になってましたが。
体調が直られたようでよかったです。
Commented by 吉谷やしよ at 2011-10-25 15:13 x
>あきらさん
清正の忠誠心溢れるエピソード!
でも後は家康に仕えましたけどw

わりとすぐ体調回復されたので良かったですw

今はマリモ以上に伸びたので先生の自画像絵っぽくなってます(笑)
前髪長いのでディアブロス亜種のツノにできましたね♪
by yossykoubou | 2011-10-23 15:50 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou