【宣伝】月刊少年マガジン11月号、本日発売ですw

今月はcapeta100回記念号~!吉谷もお祝いイラスト描かせていただきました!
そして今月も 「レッケン!」6話 掲載してます☆
毎度宣伝用のらくがきとなります。
ようやく歴研の抑止力が!

e0073917_1471747.jpg

永遠の29歳・ここに見参!!(笑)
[PR]
Commented by あきら at 2011-10-07 13:34 x
ひょっとしてこの方も某姉戦士養成所出身でしょうか(汗)
でもどちらかというと力ではなくて策略で戦うタイプ?

というかそもそもどの国のご出身なんでしょう。
・・・でも日本の歴史に詳しいんですよね?お神酒とか信玄のこととか知ってますし、そもそも歴研顧問ですし。まさか日本史担当?

4コマではあまりお目にかかれない足が描かれていてラッキーw
Commented by 吉谷やしよ at 2011-10-07 15:45 x
>あきらさん
それはほとんど秘密ですw
今回はカッコつけて出てきましたが今後いろいろ設定やボロ出てくると思いますので~(ダメ前提かい)

なかなか描かない足って難しいっすね!(^^;)
by yossykoubou | 2011-10-06 11:39 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou