人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】夏コミお疲れ様でした~

コミケ終わってからの突貫作業ひとだんらく~
遅ればせながら夏コミでお越し頂いた皆さん、ありがとうございましたw
新刊出なかったので本当にすみませんでした。

それでも一年ぶりにいろいろな顔に出会えて元気貰えました。
きちんと仕事で返せるよう頑張ります☆
・・・後半救護室だったのはそれはそれで(^^;)

【日常】夏コミお疲れ様でした~ _e0073917_4564256.jpg
こちらも8月18日に間に合わないというグッタリぶり。
普通の記念日ならともかく、どうでもいいゴロあわせの日って好きなのにーorz
by yossykoubou | 2011-08-19 04:57 | 生活

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou