【日常】去年の模様はハンザ裏1巻参照

e0073917_15543433.jpg

e0073917_15545324.jpg
佐渡川先生のサプライズお誕生会はこんな不安なスタートをきった!
去年に続いてこんな面白いこと欠席できない(^^;)
言わば「ハンザ裏G裏」?

ちょっと書き足して夏にコピ本として出せればいいなーと思います。
[PR]
Commented by あきら at 2011-07-31 22:34 x
吉谷先生首謀者ですからね。欠席すると影で操る人になってしまいますw

去年もサプライズやってるのに今年も引っかかるのは、やっぱりハードな週刊連載してると自分の誕生日なんて忘れてしまうからなんでしょうか。

っていうか、いつの間にかメンバーにシノが追加されてるっ。
Commented by 吉谷やしよ at 2011-08-01 16:29 x
>あきらさん
ある意味天からの「影に徹しろ」というお告げだったのかも・・・?
いろいろ考えることが多くて誕生日に構ってられなかったんでしょうね。予想はしてたみたいですしw

そう、描けないでいるうちにメンバー増えてるんよ(笑)
by yossykoubou | 2011-07-30 15:55 | イベント | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou