人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】誕生日のお祝いに

脱ぎなさい。具足を。
【日常】誕生日のお祝いに_e0073917_022230.jpg

いや、ある意味こっちが学生として正解なんですが、本編ではまだまだ出てこないだろうなー(笑)
あと、間違えてスパッツまで脱がしてたことにあとから気づきました(^^;)

そんなわけで、
今年も無事に誕生日を迎えられました。
なんか前年は色々動いた1年でした!
おかげさまで月マガの「レッケン!」も無事続けさせてもらってますw

ただ昨年末の手術から病気の発症率上がってる気が。
せめて仕事に支障をきたさない症状であってほしいっス(-_-;)

そんなわけで体調も考慮し、誠に勝手ながら、
夏コミ発売予定だった「ハンザ裏・3」は次回に持ち越しとさせて頂きます。もうしわけありません。
早く描かないと忘れそうなことも多いのに!
【日常】誕生日のお祝いに_e0073917_053219.jpg


替わりに何か読めるコピー本でも用意できたら良いと思います。
既刊の「ハンザ裏・2」は用意していますので、この機会にお手に取っていただけると嬉しいです♪
3日目(日曜) 西「せ」03a・中村ゆきひろ(N村さん)先生の「ナカムラボ」 にも置かせて頂く予定ですのでそちらもよろしく)

それでは今歳一年もまたよろしくお付き合いくださいw
今歳の目標は「ぷち欲」です!(?)
でわっ!
by yossykoubou | 2011-07-23 00:17 | 生活

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou