【告知】月マガ7月号とチャリティと

というわけで、本日発売の月刊少年マガジン7月号に
「レッケン!」2話目掲載ですw
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/04777
前回が「武田編」なら今回は「幸村編」となります。

まだ見本誌来てないので確認できませんが相変わらずアホな話だと思いますので、見かけたらパラパラっと読んでやってくださいねw

ご察しとは思いますが、歴女研の皆、基本ガッカリ美人だからね?(笑)

====================

このたび月マガHPで被災地救済のチャリティイラストを描かせていただきました。
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/news_detail.php/04777/3953/1
携帯待ち受けとしてダウンロードできるかたは、協力してくれると嬉しいです☆
吉谷以外にも立派な作家さんらの壁紙ありますよ~w
[PR]
Commented by E・HEROももんがー at 2011-06-06 17:44 x
2話目見ました!
今回は幸村くんメイン回という事で楽しみました!
幸村くんは幸せになるんすか?(笑)

それと柱のトリビアっぽいのも面白いです!
真田一族異名持ち揃いなんすな~

次回も楽しみにしてます!
Commented by あきら at 2011-06-06 18:49 x
感想はさきほどツイッターで送らせて頂きましたが、今回も面白かったです。

なたねとみやびが、歴史上の人物のうち誰のファンなのかが気になります。とくにみやびはさっぱり分かりません。ボーイズラブ好きなのは分かりましたがw

来月もまた楽しみですー
Commented by 吉谷やしよ at 2011-06-06 23:51 x
>E・HEROももんがーさん
ご感想ありがとうございます!
幸村がそのうちMに目覚めれば幸せに・・・(^^;)

柱のつぶやき歴研は編集さんの協力あってですねw
真田家の戦国三代は凄いですよ~!

>あきらさん
ご感想ありがとうございました!楽しんで頂けて良かったw
なたねとみやびはどういう歴女かはまだ完全には分からないでしょうね~
来月はその辺明らかになりますんで、ぜひお楽しみにです☆
Commented by 赤平一二三 at 2011-06-07 12:25 x
読ませて頂きましたー。
ちゃっかり30円を装備させられた幸村くんに、ちょっとニヤリとしましたw

なたねは解らないですが、みやびは苗字から察するに「〇〇〇〇〇」を元にしてるのではないかと!

どや顔でコレ打ってますが、外したら赤っ恥やぁ…。
Commented by 吉谷やしよ at 2011-06-07 19:07 x
>赤平一二三さん
ありがとうございます!
そう、幸村はもうさっそく30円着けられました!(笑)
みやびの元ネタ・・・その括弧内が分からない私は多分期待はずれな作家(^^;)
さてさて、予想は当たってるでしょうか・・・?
by yossykoubou | 2011-06-06 04:26 | Comments(5)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou