【告知】月マガ発売日です☆

e0073917_0283671.jpg

ついに発売日になってしまいました(-o-;)

本日、月刊少年マガジン6月超特大号発売します!
吉谷やしよの歴女4コマ「レッケン!」一話目が掲載してました!(確認)
ご感想など頂けたら歓喜しますo(`▽´)o
よろしくお願いします!

※一話目:自転車描くのがすげー楽しかった(歴史は?)
[PR]
Commented by T・OKANE at 2011-05-06 20:50 x
買って来ましたよ~。歴女って言うからOOOかと思いましたが、
まさかOOOOだったとわっ!今後OO君がOOするかどうかが楽しみです。<ネタバレ回避

Commented by E・HEROももんがー at 2011-05-07 13:46 x
月マガ読みました!凄ーく吉谷さんでした!!(褒め言葉)
レッケン面白かったです!!
まだ全員の名前は出てませんが、どの歴女も気になります!
おしとやかな子が某天然セレブの血を引いてる気がしました(笑)
次回も楽しみにしています!
Commented by 吉谷やしよ at 2011-05-07 17:12 x
>T・OKANEさん
ありがとうございまーす!!
そうそう、○○○○なんですよ~w○○君は基本ああいう立ち位置になるので振り回され方をお楽しみに♪(合ってるのかな?^^;)

>E・HEROももんがーさん
ご感想ありがとうございます!どんな吉谷ですか(笑)
おっとりさんは少なからず影響残ってるかもですね。でも結構違うようになっていきますよw
来月号もよろしくお願いします(^▽^)ノ
Commented by あきら at 2011-05-09 19:52 x
おっと、こっちも更新してたのですね。
発売おめでとうございます!

ところであの赤毛のヒロインですが、あの苗字は本名なのでしょうか?ひょっとして苗字すら妄想で偽名??

おっとりさんの名前が全然想像つきません・・・。たぶん「たんぽぽ」とかではないと思いますがw
ちっこい方は刀狩でもしてるのかな??それとも忍者だろうか・・・。気になります。

来月も楽しみです!
Commented by 吉谷やしよ at 2011-05-10 10:09 x
>あきらさん
ありがとうございますッス!
武田さんの苗字はきちんと武田さんです。多分(ぉぃ)

あと二人の名前は多分当てられません。事実上ノーヒントですから(^^;)
おっとり雰囲気はゆたんぽっぽいですが違う特性が一個あるし(来月)

>刀狩
ちびっ子が最強っぽくなりましたね(笑)
でもその謎はもう数話後で☆

次回もよろしくですw
by yossykoubou | 2011-05-06 00:28 | Comments(5)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou