【告知】あと10日切ったので

明日からのGW突入前に告知イラスト載っけますw
e0073917_19133736.jpg

5月6日発売の月刊少年マガジン6月号から、吉谷やしよの「レッケン!」開始です♪
連休挟んでも忘れないでくださいね(^_^)ノシ
[PR]
Commented by niku9kyukyukyu at 2011-04-29 16:52 x
月刊少年マガジン、買うのは高校生の時以来かも。でも、田舎な地元でも発売日に確実に買える雑誌なので安心です。発売日まであと1週間ですね。楽しみです~。
Commented by あきら at 2011-04-29 18:43 x
最近定期購読している雑誌がチャンピオンくらいしかないのですが、来月から購入リストに「月マガ」を追加します。

連載開始からいきなりカラーで見られるのが楽しみです。おお、金髪かあ・・・って、そっちは男ですねw
このイラストを見ただけで、すでに彼がこの女の子に振り回されそうな予感がします。

発売まであと一週間!
Commented by 吉谷やしよ at 2011-04-29 21:51 x
>肉球さん
なつかしの雑誌なのですね~w
連載の顔ぶれが変わっていても、きっと今もワクワクしますよ!
入荷しやすいと良いですね♪

>あきらさん
おお、ありがとうございます!
昔よりも見られるカラーになってることを祈りますです!
今までの吉谷風なら金髪さんは確実に被害者ですね~
そいつは読んでのお楽しみでw

もうあと一週間か~
Commented by E・HEROももんがー at 2011-05-02 08:40 x
発売日まであと5日!
楽しみです!!
Commented by 吉谷やしよ at 2011-05-02 19:04 x
>E・HEROももんがー
ありがとう!
あと4日、かな?(^^;)
by yossykoubou | 2011-04-28 19:14 | 漫画 | Comments(5)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou