【告知】こっそり

そんなわけで先日エイプリルフールにて言いました新連載についてのご連絡です。
もし掲載誌を先に当ててた人いたら凄いなぁ・・・と思います。


e0073917_18315936.jpg


このたびの掲載誌は「月刊少年マガジン」になりました。
昨日発売の5月号にて次回予告にちょこっと告知が載ってます♪
とりあえず、本当に連載みたいで一安心・・・
作者名載ってなかったけど(^^;)

告知には
歴女×ヤンキー!文化部生態観察系ゆる4コマ☆「レッケン(仮)」!
となっています。さて、その予告通りになるでしょうか?(笑)

そんなわけで、次号「月刊少年マガジン6月超特大号」にてセンターカラーで登場!!
え!4コマなのに!?Σ(゜□゜;)

・・・・・・これが死亡フラグにならないようご期待ください☆(怖)
[PR]
Commented by あきら at 2011-04-07 21:18 x
え!?カラーですか!!
それは予想外のいい知らせですね!(書くのは大変そうですが)

歴女とは想像しませんでした。どんな話になるのか楽しみです。
Commented by E・HEROももんがー at 2011-04-07 21:44 x
マガジンデビューおめでとうございます!
「くろがね」の時の単行本オマケのネタから本当に少年誌に来るとは思ってませんでした!!(笑)

1話目楽しみにしています☆
Commented by 吉谷やしよ at 2011-04-08 02:15 x
>あきらさん
はいっ!色つきですw
最初から色設定決めるのって吉谷にしては珍しいです♪

多分吉谷の脳内歴女はかなり間違ってる前提でご期待ください☆

>E・HEROももんがーさん
ありがとうございますw
いえ、当時は別に狙ってた訳じゃないですよ?(だとしたらオチに時間かかりすぎですし^^;)
ご期待ください~♪
Commented by 赤平一二三 at 2011-04-08 17:57 x
くそっ、1日出遅れたっ!

魔法少女・姉・メイド・お嬢さま、そして歴女…。
時代のニーズに応えてますな!w

発売日、楽しみに待ってまーす(^O^)
Commented by yossykoubou at 2011-04-08 18:42
>赤平一二三さん
こちらも絵日記一日遅れなんで問題なし!

今までどれも全部ひとクセありましたしね・・・
多分ニーズを豪快に裏切るやり方ばっかでしたよ(^^;)
今回は・・・ノーコメンッ!お楽しみに!!(笑)
Commented by あきら at 2011-04-08 20:59 x
どちらかというと1コマ目の藤木の表情で、佐渡川先生と藤木ファンを敵に回しているような(笑)

がんばれ佐渡川スタジオ!および断水中の吉谷スタジオ!
Commented by yossykoubou at 2011-04-08 21:48
>あきらさん
ハンザスカイとハンザ裏の藤木さん違う人ですから~
良識ある人たちが見てるから大丈夫!多分!(^^;)

水使えないのもきついんですが、排水管使えないのも地味にきつい!でも頑張る!!
先生無事かな(-_-;)
by yossykoubou | 2011-04-07 03:33 | 漫画 | Comments(7)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou