【日常】みなさん大丈夫ですか?

かなり大きい地震でしたが、私も先生方もスタッフ皆も大丈夫です!
吉谷はそのとき実家にいたので家族の安全は守れました。

みなさん、地震の影響はどうでしょうか。
こんな時だからこそ、
私たちは私たちにできることをします。
e0073917_15202524.jpg

そんなわけで先週のハンザスカイはページ数減ってました。
番場さんカッコ良かった!
[PR]
Commented by あきら at 2011-03-18 21:34 x
週刊連載は大変ですね。体調悪くてもなかなか休めないとは。ヨッシー先生グッジョブでした!

実は今週号はまだ読んでません。
本屋に入荷してなかったわけではなくて(たぶん入荷してます)単に私が本屋に寄るのを忘れただけです(^^;A
Commented by 吉谷やしよ at 2011-03-19 09:27 x
>あきらさん
大変みたいですよ~
一週休んだらストック一つ無くなりますからね(^^;)

こちらの地元は入荷遅れてるのか売り切れてるのか、コンビニに無かったです。むぅ。
一日も早くみんなの需要に応じられる体制に戻ることを願っていますw
Commented by niku9kyukyukyu at 2011-03-20 12:07 x
闘病士(セイント)? 佐渡川先生も心強かったでしょうね。

私は同じワザ(地震酔い)が効いてしまっている状況なので、克服して、同じセリフを言いたいです。そして、募金等、一時的ではなく、継続した支援を続けたいと思います。

チャンピオンは、長野の北信地域は金曜日に入荷していました。MP(精神力)回復に役立ちました(^^)
ハンザスカイ、番場の分も野田が奮闘することを期待しつつ、来週も目が離せない展開になりそうで楽しみです。

Commented by 吉谷やしよ at 2011-03-20 16:15 x
>niku9kyukyukyuさん
チャンピオンだけに聖闘士ネタで!!(笑)
がんばりましたwww

そちらも地震の後遺症が残ってるんですね。お大事にです。
吉谷は普段からよく眩暈でフラっとしてるので余震に気付きづらい病です(ぉぃ)
今は少しずつでも募金とかしたいと思います。できる事から!

今チャンピオンは一番元気出る雑誌なんじゃないかと思いますねw
今回の試合はみんな精神的な苦戦だらけだ!!決勝行けた時に何かが起きますね!
by yossykoubou | 2011-03-17 15:22 | 生活 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou