【告知】かふぇ・すーりる

1月29日発売の「電撃HIME 3月号」の特別付録「HIMEコミ Vol.4」にてCUFFS新作ゲーム「CAFE SOURIRE(読み:カフェ・スーリル)」の紹介漫画を4P描きました。

e0073917_19463493.jpg


電撃HIME http://www.dengeki-hime.com/main.php

一応「HIMEコミ」の売りは「エッチな美少女がイ~ッパイの別冊コミック!」ですが、吉谷はいつも通りすぎる吉谷です(笑)
ゲーム本編はタイトルの「SOURIRE(笑顔)」とある通り、とても心温まる作品ですw
なので、ゼッタイ吉谷の漫画の空気は忘れてからプレイしてください!(ぉぃ)

HIMEコミ見る機会ある方はよろしくお願いいたします♪
Cafe Sourire
Cafe Sourire
[PR]
Commented by あきら at 2011-01-26 01:35 x
CUFFSの新作ですか!まさか吉谷センセが紹介漫画を描くとは!
確かにCUFFSのほのぼーのとした雰囲気とはまったく違うかもwそのギャップが面白そうです。

ヨッシー先生が美少女ゲームの原画になったら・・・?かなり面白そうな気がします。
Commented by 吉谷やしよ at 2011-01-26 21:11 x
>あきらさん
そう、暖かな作風で癒しを提供してるあのCUFFSさんです!
吉谷なんかが紹介して本当にゴメンナサイデス・・・怒られたら全力で土下座デス(脂汗)

吉谷が原画だったら・・・・・・多分えろ云々以前に血しぶき関連でR-18なハートフル日常サバイバルモノになると思います(ナンだソレ)
by yossykoubou | 2011-01-29 00:00 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou