【緊急報告】入院なう。

昨日の明け方眠れない腹痛に襲われ、クローン病の通院日でもあったので予約の時間に病院に行ったところ到着と共に動けなくなりました。
どうやら腸が破れ雑菌が繁殖してしまったとの事なので、即緊急手術。
今は病室で絶対安静の状況です(この日記は携帯電波安全圏にて送ってもらいます)

冬コミの新刊上がってからだったのが不幸中の幸いでしたが、動けるようリハビリするため退院日が未定なのが困っています。
1日も早く動けるようになるよう頑張ります。
[PR]
Commented by あきら at 2010-12-18 01:11 x
大丈夫。
待ってます。
ヨッシー先生はギャグ漫画家として一番だと思ってますので。
Commented by Dr.ロック at 2010-12-18 01:48 x
一日でも早い回復を、少しでも楽になりますよう祈ってます。
さく姉の強靭なパワーが吉谷先生に宿りますように。
Commented by アサノマト at 2010-12-18 19:36 x
一日でも早い回復を願ってます。
冬休みのつもりでゆっくり休んでください。
Commented by ガン at 2010-12-18 21:13 x
こちらはお任せいただき、ごゆっくりと養生なさってください。
Commented by 赤平一二三 at 2010-12-19 13:08 x
なんと!入院ですか。お体に気を付けてじっくり養生して下さい。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-12-27 11:34 x
皆さん暖かいお言葉ありがとう。
熱にうなされながらも励まされました。

>あきらさん
その幻想をぶち壊す!(コラ)
人を笑わせる為にも、吉谷が笑えるように頑張ってみます!
応援4コマありがとうございました♪

>Drロックさん
ありがとうございます。
さく姉は基本思い込みの力で何でもできる人でした。吉谷も「空も飛べる!!」という心意気で頑張ってみますin屋上

>アサノマトさん
この冬休み、消灯21時で起床6時の完全に子供向けスケジュールで少々困ってます(苦笑)

>ガンさん
その空気を読む力は信用しております。任せました。

>赤平一二三さん
ありがとうございます。
だいぶゆっくりさせて貰っています。
by yossykoubou | 2010-12-17 10:57 | Comments(6)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou