【告知】遅ればせながらコミケ当落結果~

「ヨッシー工房(新)」受かりました~!!
e0073917_16231825.jpg

12月29日水曜日(1日目)西ま-20b ですw
今回1日目なのは、あらかじめチャンピオンジャンルで申し込んでおいたからですね。

サークルカットで予想通りかと思いますが、
夏に妙に人気だった「ハンザ・裏」の続編、
「ハンザ・裏2」を予定しておりますw
夏から今まで3ヶ月弱ですが、凄い忙しさだったのでネタはまだまだ新鮮です♪
スタッフにもいろいろ変化があったのですよ~
e0073917_1623429.jpg

モンダイはまだその忙しさ絶賛継続中なんですよね・・・(--;)
作業・・・できるかしらorz・・・・・・やるしかないのかしら!

きちんとできあがりましたら是非覗きに来てやってくださいw
でわでわ!
[PR]
Commented by あきら at 2010-11-03 23:54 x
お疲れさまです。さすが週刊連載。あと5分でチャンピオン発売日に突入です・・・。

ハンザウラー2ですが、ロボコンの結果が気になるところです。

でんきジムリーダーのイラストはさっそく捕獲させて頂きました。結構大きいイラストなんですね。やっぱりカラーはいいなあ。某さくらより色っぽいし(笑)
Commented by 吉谷やしよ at 2010-11-04 00:45 x
>あきらさん
ありがとうございます。
一週間は早いですね(^_^;)
ロボコンの結果発表したいんですが、先生とA君が未提出なんですわ~ 先生はともかくAは出して欲しいよ(`ε´)

イラストのデータ大きかったですか。あまり調整してなかったかもしれません”(ノ><)ノ
色っぽく見えてくれたなら良かったです♪
by yossykoubou | 2010-11-03 16:24 | イベント | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou