【日常】イスが壊れました

最近どうも体のバランスがおかしいと思っていたのですが・・・
良く見たら座ってる部分がかなり傾いてました。そりゃ姿勢も顔も根性も悪くなるよ、まったく。

でも4年くらいで壊れるんだなぁ。
早いような長いような。

購入したときのイス→ http://ykoubou.exblog.jp/pg/blog_view.asp?srl=4131163&nid=ykoubou

あんまり成長してないな。
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2010-10-29 12:36 x
おぉ、懐かしー。あの社長イスですねw

座りっぱなしの仕事だと、そういった家具は消耗品に近いですよね。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-10-31 21:24 x
てへっ☆壊れちゃいましたw
座り方が偏ってたのかもしれませんわー・・・

確かにパソコン、机、イスは消耗品ですね~(^^;
by yossykoubou | 2010-10-29 01:27 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou