【日常】サイン会明け先生向け罠の詳細

e0073917_8281621.jpg

若干風邪気味で疲れてた先生の心を癒すため、吉谷&H井くん&Aくんの三人からのささやかな贈り物のらくが……目の覚めるイラスト☆

先生が気づきやすいよう、仕事場のドアにキャッツカードよろしく貼り付け先週は帰りました(笑)



………気づいたのおとといだってΣ(°□°;)
先生!風邪大丈夫ですか!?”(ノ><)ノ
[PR]
Commented by あきら at 2010-10-24 16:16 x
週刊連載って大変なんですね。これに気づかないくらい。毎週楽しく読んでます。

私は格闘技といえばゲームとマンガしかしりませんので、「待ち拳=スト2のガイル」という認識ですw
Commented by 吉谷やしよ at 2010-10-25 02:32 x
通常の予定と違うイベントが絡むとペース乱れますからね~
読者さん達には楽しんでもらえるのが何よりですw

ガイルは待ち技メインで使いやすかったですね~
サマーソルト!!
by yossykoubou | 2010-10-22 08:28 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou