【告知】ハンザスカイ3巻イベント関連のお知らせ~

10月はハンザスカイ3巻発売に伴ってイベントが二つ開催されます。
ひとつはもう明日ですね。

10月9日(土)「3Stars(佐渡川準・フクイタクミ・細川雅巳) トーク&サイン会」http://www.junkudo.co.jp/tenpo/evtalk-shinjyuku.html#20101009shinjuku 

10月16日(土)「『ハンザスカイ』3巻 発売記念 佐渡川 準 先生 サイン会」http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20101016.html 
e0073917_2055471.jpg

上記の漫画のようなことに絶対しないように気をつけて楽しんできてくださいw
(※吉谷は参加しておりませんのであしからず)
[PR]
Commented by あきら at 2010-10-10 03:21 x
16日のサイン会ですが、すでに整理券なくなってますね・・・早っ。

でも「サド川先生」は文字にしないと分からないから大丈夫だと思います。そう思いたい(汗)

しかし、週刊連載だとやっぱり単行本になるのが早いですね。もう3巻かあ。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-10-10 19:05 x
>あきらさん
整理券もう捌けちゃいましたか~
そうですね、みんな脳内だけで留めてくれれば問題なしw
今週、来週、俺無事カシラ・・・・・・

ハンザも続々と単行本出てきますねw
4巻も早そうです。先生タイヘン(涙)
Commented by niku9kyukyukyu at 2010-10-13 19:21 x
アニメイトでは買えず、今日、ペーパーなしで買ったのですが、日記にアップされていてよかったです。

3コマ目の佐渡川先生が、いい笑みすぎて怖いなあ~と思いました(^_^;) 
Commented by 吉谷やしよ at 2010-10-13 20:57 x
>肉球さん
アニメイト残念でしたね。ペーパーがどこかの日記にアップされてたんですか?

先生が軽く言った時にこの顔したら、何かしら通常以上に深い意味があるんスよ・・・・・・(汗)
Commented by niku9kyukyukyu at 2010-10-14 06:24 x
あ、いえ、この絵日記とペーパーの一部が同じ内容なのかなと思ったので。

どこかの日記にアップされていたわけではないです。まぎらわしくてすみません。

佐渡川先生がこの顔の時、深い意味があるんですか~。深読みしすぎそうですね(^_^;)
Commented by yossykoubou at 2010-10-17 02:10
>肉球さん
さすがに特典ペーパーは先生直筆ですんで、同じ内容な事は多分ないですよ~(^^;)

にんまりとしたいい顔の時はきっと何か閃いた時であります。良くも悪くも(笑)
Commented by マルベリー 財布 at 2013-09-21 21:42 x
ckカルバンクライン
by yossykoubou | 2010-10-08 21:02 | イベント | Comments(7)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou