【日常】よく物の無くなる仕事場です。

最近ネームばっかで煮詰まり気味なので、
気分転換に絵を描きます!そんな絵日記!
e0073917_8414897.jpg

原稿隠したまま帰っちゃダメだよ、A君(^^;)

本日は水曜日ですが木曜日祝日なので、チャンピオン発売日でーす♪
[PR]
Commented by あきら at 2010-09-22 10:16 x
むしろアリエナイの方がこの場合適切かもしれません。
(アリエナイ=アリエッティの男性形)

私も映画はみてません。ライダーの映画もw
Commented by 吉谷やしよ at 2010-09-22 11:59 x
>あきらさん
アリエナイは初耳ですね。でも的を射てるw
ライダーの映画は良かったですよ~♪
12月にやるW&オーズも気になりますwww
Commented by niku9kyukyukyu at 2010-09-25 17:35 x
「アリエってる」、いいですね。私も使わせてもらいます~。私もアリエッティは観ていないですが、内容が気になってきました。締切日に原稿がアリエってる状況は怖いですね(^_^;) A君はもしかして、うっかりさんでもあるんでしょうか。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-09-26 00:38 x
>肉球さん
どうぞ~w今年の流行語にしましょう!局地的に☆
他スタッフ数名は観に行っちゃってて、なんとなくあらすじは見えちゃってるのが困ります(^^;
A君はうっかりさんというより「暴走天然小僧」です。やれやれ。
by yossykoubou | 2010-09-22 08:42 | 生活 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou