【日常】夏コミでのできごと

e0073917_20525013.jpg
自分の絵日記のネタが牙を剥いたー!
まあ、後日仕事場では笑い話になりましたがw
※Gさんのモデルはハンザスカイ1巻のクラスメイトです。

ついでに、夏の新刊がメロンブックスでも販売再開しました。
もし読んでみたくなった方がいましたらこちらも是非♪
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA%8C&F=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B6%EF%BD%A5%E8%A3%8F

今週のハンザスカイ、佐倉さん青春!!
[PR]
Commented by あきら at 2010-08-28 23:19 x
N村さんかわいそう・・・
女の子に言われると傷つきますよね。
でもその瞬間を見たかったです(笑)
Commented by 吉谷やしよ at 2010-08-28 23:55 x
>あきらさん
まあGさんもウッカリぽろっただけなんで大丈夫でしたよ♪
ちなみにウチの漫画の特徴ですが、
「女の子キャラで描いても、中の人が女性だとは限りません☆」
ある意味もっとキツイなー(笑)
Commented by tadotadoc at 2010-08-30 23:39
N村さん…(泣)
Gさんは女性ではないのかな?
ま、絵が可愛ければ無問題だけどねっ!

佐倉さんは手先器用だけど、テンパるとオロオロして救急箱とか
ぶちまけそうな、ドジっ娘キャラ路線で来ると見た!!w
Commented by 吉谷やしよ at 2010-08-31 14:27 x
>tadotadocさん
別にイジメじゃないんだからねっ!(笑)
Gさんは現実では男ー(^^;)

佐倉さん・・・その方向性もありえん話ではないな・・・・・・
いや、先はよくわからないけど(^^;)
Commented by niku9kyukyukyu at 2010-08-31 21:42 x
Gさん、男ってことは、お見かけしたかも?今度、行く機会があったら、Gさんにも差し入れしたくなってきました。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-09-01 04:26 x
>肉球さん
多分コミケ会場で見たと思います。売り子してくれてましたし(タイミングにもよりますが)
おろ、意外なファンが誕生(笑)
by yossykoubou | 2010-08-28 20:56 | イベント | Comments(6)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou