【日常】余韻を楽しむ間もなく

・・・という訳で、今日からしばらくまたアシのお仕事です。
なんかいろいろピンチ過ぎるみたいで(-_-;)

なんで先生の担当さんは無茶なスケジュール押してくるんかなー
スタッフみんなきゅうきゅうで大変なのに!!
e0073917_23285776.jpg

・・・・・・・・・・・・ここにおいておいた「説得力」消したの誰ー?

冬コミの申込み締め切りはオンラインの方が余裕あったハズ・・・
還って来るまでに申込み時期過ぎませんように!!
そして俺個人がその他もろもろに見放されませんように!!!(><;)
[PR]
Commented by あきら at 2010-08-18 14:06 x
おおっと、もう更新が!
I山さんは幼女専門じゃなかったんですか。がっかりです(笑)

ハンザ裏を読んだ後だと、佐渡川先生をサド川と脳内変換してしまいます。・・・先生には内緒ですよ?
Commented by 赤平一二三 at 2010-08-18 20:29 x
「ハンザ裏」買わせて頂きました~。
いや~、こんな職場で働きたい!w
そんな一冊でした。

個人的にツボったのは、裏表紙の佐渡川先生。
思わず興奮してしまいました^^;
Commented by 吉谷やしよ at 2010-08-19 20:03 x
>あきらさん
I山くんは1%でも可能性がある限り諦めない漢なだけですよ(笑)
あっぶなーい。携帯使って先生の仕事場で見てました(^^;)

>赤平一二三さん
お買い上げ&ご感想ありがとうございましたw
アカルイ仕事場がてぐすね引いて待ってるゾ☆

ちょっとセクシーなお腹に見えたなら嬉しいです♪
見た目は細いが強靭だよ~
by yossykoubou | 2010-08-17 00:00 | 生活 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou