【日常】コミックマーケットお疲れ様でした!

e0073917_1174647.jpg

e0073917_1174612.jpg

ヨッシー工房(新)に足を運んで下さった皆さん、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです!

東館に挨拶行ってるうちに帰れなくなったり、財布忘れたり、夏の暑さで思考回路がショート寸前だったり、販売数の都合で昼には新刊なくなったり、委託発送を着払いで出しちゃったり、笑いのツボがやたら下がってたり……
ウン。タノシカタヨ?

本も差し入れもみんなネタ盛りだくさんでした!ノドが渇くものいっぱいだー☆(^_^;)

コミケ終了後はいまいさんやめたさん達懐かしい面々と打ち上げもできて、すっかり漫画談義に盛り上がってました♪
みんな変わらず元気だった!

これで三ヶ月分くらいのやる気は補充できたハズ!
気持ちを新たに頑張るぞー!!o(`▽´)o


追伸:今回の新刊「ハンザ・裏」は、とらのあなとメロンブックスにて近いうちに委託されますので今回手に入れられなかったという方は是非ご利用ください!(さっき見たらメロンではもう買えるみたいですw)
[PR]
Commented by niku9kyukyukyu at 2010-08-16 20:15 x
差し入れ、種類が豊富で、見ているだけで楽しくなりました。ガイアメモリがたくさん(笑) 私も、ガンバライドカードを入れればよかったかなと思いました。あ、ロボコンの結果発表、楽しみにしています。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-08-16 23:08 x
>肉球さん
久々の顔にいっぱい会えましたwみなさんの想いの量ですね♪
ガイアメモリは心優しい秘密結社から頂きました(笑)
ロボコン未提出の人いるんだよなー・・・ここまでで多分優勝の人決まってる気がするけど(^^;)
Commented by あきら at 2010-08-16 23:16 x
あ、先生も結構本買ってたんですねw
差し入れの量すごいですね。気になるのは左のほうに見える「忍者めし」(笑)

コミケではありがとうございました!
次回はもっと早くブースに行きます。

ハンザウラー読ませて頂きました!
詳しく感想書くとネタバレになっちゃうので自重しますが、「スライディング」「告白」「隠し味」とかが特にツボでした。
Commented by yossykoubou at 2010-08-16 23:38
>あきらさん
夏コミお越し頂きありがとうございましたw
実は今回はほとんど本を買えずに、知り合いの方との交換した本ばかりなんです。東館に行ったときサイフさえ忘れてなければ・・・・・・(号泣)

あまり早すぎても吉谷はいない場合がありますので、昼くらいが丁度良いですよw

おお、ご感想ありがとうございます!
先生は空手の先生もやってたので、童心掌握が本当に上手ですわw
あと変なとこでマジメ(笑)
笑って貰えるところがあったなら嬉しいですwww
by yossykoubou | 2010-08-16 11:07 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou