【日常】誕生日迎えました\(^o^)/

e0073917_22361933.jpg

e0073917_22361999.jpg

e0073917_22361985.jpg

本日またひとつ歳を取りました!

そんな訳で今日は仕事場で誕生日のお祝いしてもらいました☆
頂いたガイアメモリは「エクストリーム」です!
鳥じゃないの!?Σ(°□°;)

晩餐はフライングガーデンにて「爆弾ハンバーグ(西洋わさびソース)」です♪
まるで凄い速さでソースをかけたかの様に!(笑)
久しぶりにきちんと肉食べたー☆

さーて、今晩も頑張りまーす!
今歳もよろしくっ(^o^)/


今日の仕事場名言「仮眠中にガイアメモリ鳴らしたら殺すゾ☆」
渡しておいて無茶言わんで(^_^;)
[PR]
Commented by かおる at 2010-07-24 03:29 x
吉谷さん、お誕生日おめでとう!!
Commented by あきら at 2010-07-24 16:28 x
誕生日だったんですか。おめでとうございます。
プレゼントにガイアメモリというのが(笑)
こういう子供用のおもちゃって、大人が買うの恥ずかしいですよね。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-07-25 22:14 x
>かおるさん
ありがとう!!(≧▽≦)ノ

>あきらさん
またぼちぼち生きながらえてましたw
吉谷が改造人間だからと言え、せめて変身ベルトが無いと怪人になっちゃいますよ~(笑)
そお恥ずかしさは快感に変換できれば一人前です♪(何の)
by yossykoubou | 2010-07-23 22:36 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou