【日常】入稿してきましたw

夏の新刊「ハンザ・裏」です!
e0073917_19141168.jpg

某チャンピオンの某空手漫画「ハンザスカイ」のキャラに似た人がいっぱい出てきますが、
主にヒロイン似の漫画家さんとそのスタッフ達のわいわい楽しい日常を書き綴った絵日記漫画ですw
一見さんでも大丈夫な仕様ですので、面白スタッフの日常を見てやってください♪

あ、でもハンザスカイ本編とはあんまり関係ないネタ多めなのでハンザスカイファンの方はご注意を(笑)

==========

公開版の7枚と別に書き下ろし他で+αを加えたら40P超えました(--;)
スタッフの方々からもゲストに少々イラスト頂きました。実在してます(笑)
サイズは小さめなA5サイズですので、単行本と並べてみるのも面白いかと☆
まだネタ残ってるんで、また時々ブログに載せられればと思います~

肩の荷が一つ下りましたので、ようやく仕事のネームに集中できます!
遅れてて本っっっ当スミマセン!!

もう一冊は・・・オフセ無理かな・・・・・・(一応メインはそっちだったのにorz)
[PR]
Commented by あきら at 2010-07-22 01:49 x
ハンザ本、完成ですか!おめでとうございます。まだ一ヶ月くらいありますよね。40ページもあるんですか。楽しみです。

姉戦士本はどうなのでしょう?時間がありませんか。

毎日ものすごく暑いですが、健康に気をつけてください。
・・・そういえば、吉谷先生は空手をやるんですか?さく姉が使っていたのはプロレス技っぽい名前が多かったですけれども。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-07-22 23:27 x
>あきらさん
ありがとうございます~
早めに作っておきましたw

姉戦士本、オフセじゃ無理かもすれません。申し訳ない。
コピ本でキャラの紹介と簡単なショート・・・うーん・・・
事実この本作るだけで多方面に迷惑かけてるので(現在進行形)どうなるかはわかりません~

吉谷は空手やったこと無いんですよね。剣道畑の人間でした。
さく姉がプロレス好きだったのは「弟は姉プロレスの実験体となる運命!」という思い込みからです(笑)
by yossykoubou | 2010-07-20 19:15 | イベント | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou