【日常】蒸し暑いワン(>_<)

e0073917_2058495.jpg

原稿用紙がたわんで消しゴムがうまくかからないんだワン。
でもエアコンに頼りすぎも体調崩すワン。
なんだかいろいろスケジュールがうまく行かないワン!

それはさておき、一雨くる前に散歩行きたいワン(‘ω‘)
[PR]
Commented by あきら at 2010-07-07 01:12 x
こちら横浜ですが、それほど梅雨っぽくありません。
写真はご自宅でしょうか。のどかそうなところですね。
犬がたそがれているところがいいです。犬キャラといえば犬飼番長と戌緒ちゃんを連想します。・・・でもよく考えると、なんで番長って犬一文字なんでしょうか。今まであまり疑問に思わなかった・・・。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-07-07 21:39 x
>あきらさん
湿度さえ低ければわりとやりやすいんですけどね~
写真は窓から眺めた庭ですね。まわり本当に田舎です。
そんな遠くを見つめて何を想う・・・

番長は犬キャラの中でも躾のなってないバカ犬ですから。戌緒は大型の仔犬で。
申し訳ないながら「犬」一文字はそこまで深い意味はないですんで。単に名札代わりみたいな?(^^;
by yossykoubou | 2010-07-06 20:58 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou