【告知】ハンザスカイ2巻、7月8日はつばーいW

ハンザスカイ1巻が半座君の「空手への準備編」といった感じだったので、
いよいよ2巻より「半座空手道入門編」のスタートです!
そして同時にヒロイン藤木穂波のターンw

お楽しみにっ☆

====================

メインスタッフ4人目はH井君!
e0073917_22521354.jpg

本人が「番場が好きですねー」って言ってたからこんなことになったヨ・・・・・・

ひとまずI山、N村、A、H井、そして吉谷と佐渡川先生の6人がこの漫画ではワイワイ仕事する事になりますw
(シフトの関係で登場できない方が1名いるのですが、今後出てくるかは運次第!)


それでは、続きは夏の絵日記本「ハンザスカイのつくりかた?」にてよろしくお願いします☆
公開版の続きは、コミケ付近を予定していまーす(^▽^)ノシ
[PR]
Commented by フェラガモ 靴 at 2013-07-03 18:22 x
お世話になります。とても良い記事ですね。
Commented by yossykoubou at 2013-07-04 21:40
ありがとうございます☆
by yossykoubou | 2010-07-08 00:00 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou