【日常】スライムベスがあらわれた!

e0073917_1414377.jpg

いいえ、とれたて完熟トマトです(o^∀^o)
写真に写ってるペットボトルは2リットルのなんで比較してもらうとよくわかります。でかめ。きっとHP多い。

先生の差し入れに三個持って行ったんだけど、もう少し持って行っても良かったなー(^_^;)
[PR]
Commented by あきら at 2010-06-30 22:29 x
おおお、おいしそう。少し冷やしてから食べたいな。
・・・コミケで販売しませんか?

しかし、でかいですねw
トマトってスーパーで買うと結構高いし、完熟のものは少ないですよね。
でも私、トマトは塩派で、しょうゆはかけませんです。
Commented by 吉谷やしよ at 2010-07-01 00:37 x
ザ・冷やし・トマト☆
確か食品の取り扱いダメだった気がするからトマトは売れませんね~(ジャンル一切関係ないし^^;)

大きいのから標準のものまで様々です。
一般に売ってるトマトは流通過程で赤くなるものもあるそうで、熟してからもいだのとはまた味が違うと思いますw
などと言いつつも、なかなか丸々一個食べたことはないんですよね、自分(^^;)
今度塩で挑戦するかー
by yossykoubou | 2010-06-29 14:14 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou